FX予想

あおのり学校ブログ近々終了のお知らせ

こんばんは、あおのり先生です。

突然ですが、あおのり学校ブログは近々終了とさせていただきます。

 

今までは経済指標や相場観、チャート分析をあおのり学校ブログにて

日本一わかりやすく実践的でしかも勝てる解説を心掛けてきました。

 

直近の記事を見ても、

結局はあおのり学校の相場観やチャート分析の通り上昇をしているし、

11連勝とか、神の領域の結果を出してもきましたしね。

私個人の意見では、これ以上の勝てる情報源はこの世の中にはないと思っておりますが、

今後はメルマガ有料版(定価:3000円)で従来のブログを見ていただくことになります。

 

なぜこんなことをするのかというと、

どんなに役立つ情報源でも、

ただでもらっているとその情報自体が当たり前のように感じるので、

その情報から真剣に学ぼうという気も失せがちですが、

それが有料になるとみな必死で学び取ろうとするものだからです。

だから、いいものほど本当は高くしなきゃ相手のためにも失礼だと思うのです。

メルマガ有料版の詳細は、無料版のメルマガで後ほど告知します。

 

一発目に書き込んでくれた幸運な方には、1年間メルマガ有料版を只で差し上げます。

2番目に書き込んでくれた方には、半年分ただで差し上げます。

3番目の方には、3か月分差し上げます。

上記の幸運な方々は、あおのり学校ブログを継続してお楽しみにいただけます。

 

また、嬉しい回答をしてくれた方にももれなく、

2ヶ月分のメルマガ有料版を差し上げます。

当選者には、無料メルマガにてお知らせさせて頂きます。

 

さて、では早速質問です。

あおのり学校ブログは、あなたにとって役立つ情報源だったでしょうか?

5段階の評価で回答をお願いします。

1最悪

2悪い

3普通

4良い

5大変良い

 

また、どういった点で当ブログがあなたに役立っていたのか、

その理由も書いていただけると嬉しいです。

 

それでは、コメントをお待ちしております。

バンバン思った気持ちを、包み隠さず書き込み下さい。