ににちゃん

エンジェルナンバー222のににちゃん

こんにちは、あおのり先生です。

いつもあおのり学校へのご来校、誠にありがとうございます。

 

皆様は、日常生活において連続した数字を何回も

立て続けに何度も見たことはないでしょうか?

私は3月に、3という数字をわずか1時間の間に14回も見ました!

向かった先が303号室、見た車のナンバーが333、

その車に乗っている人も33歳、その他3という数字が連続して目に飛び込みました。

少し『ゾッ』としたのでこれには何か意味があると思い、

ネットで333という数字を調べてみました。

 

333はエンジェルナンバー

あなたはアセンデッド・マスターと一体となりました 。

彼らはあなたとともに昼夜、さまざまな場面で活動しています 。

彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守っています。

* アセンデッド・マスターとは、

天界の、かつて地球に存在した優れたヒーラーや聖職者 。

 

どうやら、数字というのは天からのメッセージという意味が込められているようです。

その時に、実はあおのり学校のににちゃんも、

人間歳で3歳、猫の年齢だと33歳でもありました。

 

ににちゃんは、平成22年2月2日生まれだからににちゃんなのですが、

これにも深い意味があるのかもしれません。

『222』とは、この状況は関わっているすべての人にとって

おのずとみごとに悩みを解決してくれるナンバーのようです。

 

ということは、ににちゃんの運気によって、

皆様もFXでご利益に与れる可能性がアップするかもしれません。

皆様にもににちゃんによる運気アップがありますように!

ににちゃんは神々しい猫に育っており、

周りにいる人すべてを陽の気で包み込む力を持っているように感じています。

ににちゃん