バケット先生のFXワールドニュース Vol.8【FXこぼれ話】顧客にひた隠しにされる”ある情報”

皆様、こんにちは。バケット先生です。
FXワールドニュースをお届けします。

 
 
Vol.8 「【FXこぼれ話】顧客にひた隠しにされる”ある情報”」
 
トピック
・ディーラーと個人トレーダーはそもそも見ているものが違う?!
・ディーラーの取引材料は顧客の注文?!
・なぜディーラーはスプレッドが狭い状況で会社に利益を残せるのか?
・ディーラーは個人トレーダーが絶対知り得ない情報を持っている
・AI(人工知能)の登場でディーラーも絶滅の危機?!
 

 
音声ファイルのダウンロードはこちら


カテゴリー:FXワールドニュース | コメントする |

コメントをお願いします

あおのり学校のナビゲーター

K先生

ニューヨーク州立大学卒、在学時はオプション取引に必要なゲーム理論、金融工学、ポートフォリオ管理を中心に学ぶ外資系FX業者に4年勤務し業界に先駆けてCFD・バイナリーオプションの取引システムの導入に携わる。

その後、得意のオプション取引の検証をバイナリーオプションで続ける中で攻略法を確立。

「バイナリーオプション>FX」の方が儲けやすいという理論を提唱しあおのり学校の「信頼ある投資教育の創造」という理念に共感し小資金の投資家に対し「世界一ズル賢いバイナリーオプション攻略法」を作成し日本でのバイナリーオプションの普及に努めている。

また外資系FX業者に勤務していた際の経験を活かし、FX取引の知識も深くリスクの少ない取引方法の普及に努めている。

授業内容

最近の授業

人気の授業

アーカイブ

カレンダー

2018年1月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

生徒の最近のコメント

相互リンク

ブログ内の検索

RSS



メディア実績

その他メディア掲載一覧

取材や記事のご依頼はこちらまでお願いします。
⇒ お問い合わせメール
このページトップへ