バイナリーオプション

バイナリーオプション特有の考え方

皆様、こんにちは。K先生です。
バイナリーオプション投資について解説します。

 
binary-code-475664_640
 
先週末は大雨でしたが、その後暑い日が続いていますね。
 
 
急な温度変化で風邪などひかれていないでしょうか。
 
 
私は出張続きでいろいろなところに行っています。
 
 
初めて訪れる場所は何かわくわくしますね。
 
 
前回は私の講座を受講された方からの問い合わせに答えましたが、今回はもっと相場がダイナミックに動いている時のことについてお話ししたいと思います。
 
 

バイナリーオプション特有の考え方

 
 
私が何度も繰り返しているように価格が大きく動く地合いでは過去と同じ材料であったとしても、その時と同じ方向に相場が動くとは限りません。
 
 
直近では、日米金利差が開いたという同じ材料でも3月には円高となり、直近では円安となっています。
 
 
これを事前に予想することは至難の業です。
 
 
しかし、どちらにも予想することができれば大幅に勝率を上げることが可能です。
 
 
それは、赤と黒のルーレットの両方にチップをおくことに似ています。
 
 
しかし、ルーレットではそういったことをしても結局もらえるチップよりも、賭けるチップの方が多くなりチップを増やすことはできません。
 
 
しかし、バイナリーオプションでは、そういうことができるチャンスが少ないながらもあります。
 
 
相場が大きく動く時にはこういった手法も使うことができます。
 
 
また、FXと同じようにスキャルピングも相場が大きく動く時には有効です。
 
 
バイナリーオプションのスキャルピングでFXのスキャルピングよりも、勝率を高めることができるのです。
 
 
なぜならFX取引においては、変動幅に応じて利益が決まるため、時間を問わず1pipsは1pips分の利益ですが、バイナリーオプションでは1時間後の1pipsの変動から生じる利益と2時間後の1pipsの変動から生じる利益は異なっているのです。
 
 
このようにバイナリーオプションは、考え方によりいくつも攻略法を考えることができます。
 
 
ぜひ、一度試していただければと思います。
 
 
では、また次回お会いしましょう。

FX業界の内部情報を公開

世界150ヶ国展開 月間取引量500億ドルのAVAトレードが世界中投資家の注文状況を丸裸にするツールを開発

  • どこに大量の指値が入っているのか?
  • 現在のトレンドの勢いは強いのか?弱いのか?
  • 現在のトレンドの勢いは強いのか?弱いのか?

 

その全てがわかります!

download