カテゴリー別アーカイブ: 本日の質問

質問:トレンドラインが有効な角度は?

質問

 

 

こんばんは、あおのり先生です。

 

現在のドル/円は、トレンドラインに綺麗にはまり、

4連勝をたたき出していますが、

トレンドラインを正しく引くことさえできれば、

これほどエントリー判断に役立つツールはありません。

 

トレンドラインが有効に機能するためには、

・3回以上の反発

・継続する期間の長さ

で有効になりやすいということを、

すでにメルマガでは解説してきました。

 

実は、トレンドラインの角度によっても、

有効になる角度とならない角度があります。

あなたは、以下のどの角度で引いたトレンドラインが、

最も有効度が高いと考えますか?

1.45度の角度

2.10度の角度

3.  70度の角度

 

来週火曜日発行のメルマガの中で答え合わせをしていきます。

メルマガ゙登録はこちらから

※来週火曜日19時までに登録された方だけにお送りします。二度と配信しない内容なので、興味のある方はお早めの登録をお願いします。

 

答えは、こちらに書き込んでもらえると幸いです。

全員参加型でお願いします。

外れたとしても、それがインパクトとして頭に残ることになり、

今後のトレード力向上に役立つことになるはずです。

→ 質問に答える


カテゴリー:投資力向上, 本日の質問 | 10件のコメント |

あおのり学校のナビゲーター

K先生

ニューヨーク州立大学卒、在学時はオプション取引に必要なゲーム理論、金融工学、ポートフォリオ管理を中心に学ぶ外資系FX業者に4年勤務し業界に先駆けてCFD・バイナリーオプションの取引システムの導入に携わる。

その後、得意のオプション取引の検証をバイナリーオプションで続ける中で攻略法を確立。

「バイナリーオプション>FX」の方が儲けやすいという理論を提唱しあおのり学校の「信頼ある投資教育の創造」という理念に共感し小資金の投資家に対し「世界一ズル賢いバイナリーオプション攻略法」を作成し日本でのバイナリーオプションの普及に努めている。

また外資系FX業者に勤務していた際の経験を活かし、FX取引の知識も深くリスクの少ない取引方法の普及に努めている。

授業内容

最近の授業

人気の授業

アーカイブ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

生徒の最近のコメント

相互リンク

ブログ内の検索

RSS



あおのり学校限定特典

特典:『要点攻略入門編(14,800円)+3つの売買戦略』進呈。

条件:みんなのFXに口座開設し最低10万円入金の上1回取引

みんなのFX

特典:『FX丸分かりセミナー(29、800円)』進呈。

条件:FXブロ-ドネットに口座開設し1回取引

FXトレーディングシステムズ

特典:『マーケットの魔術師(2,940円)』進呈。

条件:アイネット証券に口座開設し2万円以上入金


特典:特典:2,000円キャッシュバック

条件:ヒロセ通商に口座開設+新規ポジション1万通貨取引


特典:『トラリピくんストラップを抽選で100名様』進呈。

条件:マネースクウェア・ジャパンに口座開設し入金

マネースクウェア・ジャパン

メディア実績

その他メディア掲載一覧

取材や記事のご依頼はこちらまでお願いします。
⇒ お問い合わせメール
このページトップへ