カテゴリー別アーカイブ: 金融業界の真実

海外FXの業者に注意を!

騙された

 

日本に届け出ていない、

海外FX業者によるトラブルが多発しています。

以下は、NHKのニュースより。

外貨の売買を行うFX取引を、海外の業者を通じて行い、トラブルになるケースが増えているとして、国民生活センターが注意を呼びかけています。国民生活センターによりますと、外貨のFX取引を海外の業者を通じて行い、トラブルになったという相談は、全国の消費生活センターに昨年度、132件寄せられ、前の年より30%余り増えて過去最多となっています。

 

海外FX業者は、日本の法規制が及ばないので、

バイナリーオプションの取引条件が良かったり、

中にはレバレッジが1000倍掛けれるところもあります。

そのようなメリットばかりを考えて取引したところ、

以下のような状況に陥っている人が年々増えています。

ブローカーによる持ち逃げ

運用失敗を口実に資金返金拒否

出金に応じない

連絡が途絶える

 

私は、金融庁に届けていない海外の業者を使って、

取引したいとは全く思いません。

サービスも悪いし、信用もできないからです。

そもそも、1000倍のレバやバイナリーをしたいとも考えません。

どちらも、ギャンブルにしかすぎません。

短期一発逆転を狙いたく、スリルを味わいたい層が、

やられているということですね。

 

もし、海外口座を使っている方は、

信用もできて、業績も良い業者を、

あおのり学校ではランキングしておりますので、

参考にしてみて下さい。

FX業者総合ランキング


カテゴリー:金融業界の真実 | コメントする |

あおのり学校のナビゲーター

K先生

ニューヨーク州立大学卒、在学時はオプション取引に必要なゲーム理論、金融工学、ポートフォリオ管理を中心に学ぶ外資系FX業者に4年勤務し業界に先駆けてCFD・バイナリーオプションの取引システムの導入に携わる。

その後、得意のオプション取引の検証をバイナリーオプションで続ける中で攻略法を確立。

「バイナリーオプション>FX」の方が儲けやすいという理論を提唱しあおのり学校の「信頼ある投資教育の創造」という理念に共感し小資金の投資家に対し「世界一ズル賢いバイナリーオプション攻略法」を作成し日本でのバイナリーオプションの普及に努めている。

また外資系FX業者に勤務していた際の経験を活かし、FX取引の知識も深くリスクの少ない取引方法の普及に努めている。

授業内容

最近の授業

人気の授業

アーカイブ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

生徒の最近のコメント

相互リンク

ブログ内の検索

RSS



あおのり学校限定特典

特典:『要点攻略入門編(14,800円)+3つの売買戦略』進呈。

条件:みんなのFXに口座開設し最低10万円入金の上1回取引

みんなのFX

特典:『FX丸分かりセミナー(29、800円)』進呈。

条件:FXブロ-ドネットに口座開設し1回取引

FXトレーディングシステムズ

特典:『マーケットの魔術師(2,940円)』進呈。

条件:アイネット証券に口座開設し2万円以上入金


特典:特典:2,000円キャッシュバック

条件:ヒロセ通商に口座開設+新規ポジション1万通貨取引


特典:『トラリピくんストラップを抽選で100名様』進呈。

条件:マネースクウェア・ジャパンに口座開設し入金

マネースクウェア・ジャパン

メディア実績

その他メディア掲載一覧

取材や記事のご依頼はこちらまでお願いします。
⇒ お問い合わせメール
このページトップへ