• ようこそ!本郷助手ブログへ
  • 相場の世界で有利に戦うには一目均衡表を極めること!!
  • FX投資にて豊かな人生を FXの学校ならあおのり学校

あおのり学校の先生

本郷助手

富裕層を対象にしたホテルマン、年商20億円の社長の側近を経て、あおのり学校に参画。お金持ちの思考法をマスターしているド根性男。好きな通貨は豪ドル円で、3000pips抜きの実績あり。


あおのり先生

ドル円相場を毎日予想中!
あおのり先生ブログはこちら


元リーマンブラザーズ
証券マン

大学院卒業と同時に、初任給900万のリーマンブラザーズ証券に憧れ入社。外銀マンのブログ詳細はこちら

授業内容

最近の授業

アーカイブ

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

生徒の最近のコメント

相互リンク

ブログ内の検索

RSS

月別アーカイブ: 2014年4月

FX一目均衡表|一時102.20円台まで下落

こんばんは、本郷助手です。   朝から大雨で足元には注意が必要です。 比較的新しい靴なのに何故か水漏れが・・・   さて、 先ほど日銀金融政策決定会合が発表され、 さほど大きな値動きにはならなかったで…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|知っているか知らないか

こんばんは、本郷助手です。   先日住所不定無職に近い友人と会いました笑   何故そんな言い方かと言うと ある程度お金が貯まればすぐ海外に出かけてしまうからです。 場所も特に決めずに放浪者です・・・ …続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|バス停にて

こんばんは、本郷助手です。   通勤していると何故かバス停のコンクリート 部分に入歯が置いてありました笑   しかも上下・・・   いらなくなったのかな? 休憩していて入歯も休憩していたのか…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

2つの先行スパンの見方・使い方

こんにちは、本郷助手です。   前回は“転換線と基準線の見方・使い方”について伝えましたが、 今回は一目均衡表の2つの先行スパンの見方・使い方について解説していきます。   前回伝えました転換線や基準…続きを読む →
カテゴリー:2つの先行スパンの見方・使い方, 一目均衡表とは | コメントする |

FX一目均衡表|ドル円横ばいが続くか

こんばんは、本郷助手です。   SONYが不動産事業参入のNEWSが報道されています。   SONYと聞いて真っ先に思い浮かぶのが 『ウォークマン』ですね。 時代が古いかもしれませんが・・・ &nbs…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|厳戒態勢の東京

こんばんは、本郷助手です。   オバマ大統領が来日しましたね。   東京都内は厳戒態勢のため、 どこもかしこも警察官ですね。   ゴミ箱に空き缶を捨てれないのは 不便で仕方ないですが、 アメ…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|日経平均株価14500円割れ

こんばんは、本郷助手です。   来週にはGWが迫ってきていますね!   かなり前から計画をされていた方は、 楽しみで仕方ないでしょう。 ちなみにどこに行かれますか?   増税の影響で意外に国…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|先週に引き続き様子見か

こんばんは、本郷助手です。   連日NEWSや新聞など、 どこもかしこも韓国南西部の珍島沖で起きた客船「セウォル号」沈没事故で持ち切りですね。   タイタニック号以来の悲惨な事故と解説者が発言していま…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|薄商いが続くか

こんばんは、本郷助手です。   薄商いの中じわじわとドル円上がっていますね。 ただ、よほど目新しいニュースが無い限り、 相場のトレンドが変わることはなさそうです。   基本的に方向感に乏しい状態が続く…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|食後の決め事

こんばんは、本郷助手です。   食後のコーヒーはスタバと決めています。   正直缶コーヒーと比べれば安くはないですが、 コンビニだとリーズナブルです笑   なぜスタバかと言うと単純にうまいか…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|日経平均株価420高

こんばんは、本郷助手です。   東京時間でのドル円は日経平均株価​の大幅高に連れて 102.20円台まで上値​を伸ばしました。   ただここからもう一段上値を伸ばすにはすんなりとはいきそうにないですね…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|豪ドル円上昇波動継続か

こんばんは、本郷助手です。   ドル円横向いて歩いてますね・・・ どの通貨ペアもうまみがありそうなのはないですね。   4時間足で確認すると豪ドル円が唯一崩れそうではありますが、 逆張りは逆スワップに…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|価格高騰の理由

こんばんは、本郷助手です。   自販機の130円に発狂しそうになる今日この頃 じわじわと消費税増税を身に染みて感じてます。   友人が車を購入したいので、 休日を利用して中古車屋を数多く周ってきました…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|LINEから為替情報を得るには

こんばんは、本郷助手です。   昼間は暑いくらいですが、 夜は肌寒いですね。   最近ほとんどのメールのやりとりはLINEになっています。 厳密に言うとLINEはメールではなくチャットかな? 通常のメ…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|3月14日安値101.20円付近を目指すか

こんばんは、本郷助手です。   ずるずると4月8日の安値101.55円付近も更新してしまいました。 スイングでのトレードはなかなかチャンスがないので、 このような相場地合いが続くとなかなか利益は出せないですね。…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|102円台で上値重い展開に

こんばんは、本郷助手です。   103円に戻ってきそうなら買い検討と待ち構えてましたが、 あっさり103円を割ってきました。   日足で見ると102円から104円に2円幅を上昇するのに5日間かかってい…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|米国市場でさらなる下げ幅拡大か

こんばんは、本郷助手です。   ドル円戻りかなり弱いですね!   目新しい発言のなかった黒田日銀総裁​の会見を受けて、 売りが優位な地合いとなりました。   今日のNY時間では、 注目すべき…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|ドル/円103円で反発!

こんばんは、本郷助手です。   ぽかぽか陽気なのか寒いのか分からないですね。   先日地元の友達と話していると、桜を見に家族で山間部に出かけところ、 桜は確かに咲いていたみたいですが、 同時に雪もまだ…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|104円を抜けていくか

こんばんは、本郷助手です。   東京では桜も満開となり、 今週末は全国各地で花見が開催されますね。 桜の花は日本人に非常に親しまれ、 国花ではありませんが100円硬貨にも刻印されています。   ただ今…続きを読む →
カテゴリー:トレード力向上 | コメントする |

本日の注目イベント

  おはようございます、本郷助手です。   昨日と変わらず高値水準103円後半で推移していますが、 NY時間での(米)3月非農業部門雇用者数[前月比]・ (米)3月失業率で大きく動くことが予想されます…続きを読む →
カテゴリー:本日の注目イベント | コメントする |
1 / 212
あおのり学校情報室

掲示板

あおのり学校プレミアムはFXの通信教育講座です。FXを勉強したくても時間がない方、よりリアルタイムに実践的に学びたい方に最適の講座内容となります。

現在セミナーの開催は予定していません。開催までしばらくお待ちくださいませ。過去セミナー動画はこちら

あおのり学校限定特典

特典:『ライントレード演習帳(49,800円)』の最新版である新ライントレード演習帳(非売品)進呈。

条件:DMMFXに口座開設し最低5万円入金の上1回取引


特典:『要点攻略入門編(14,800円)+3つの売買戦略』進呈。

条件:みんなのFXに口座開設し最低10万円入金の上1回取引

みんなのFX

特典:『FX丸分かりセミナー(29、800円)』進呈。

条件:FXブロ-ドネットに口座開設し1回取引

FXトレーディングシステムズ

特典:『マーケットの魔術師(2,940円)』進呈。

条件:アイネット証券に口座開設し2万円以上入金


特典:『JTBナイスギフト3,000円分+トラリピくんフェイスタオルを抽選で100名様』進呈。

条件:マネースクウェア・ジャパンに口座開設し入金

マネースクウェア・ジャパン

一目均衡表ミニ(FX用)

Facebook

あおのり学校公式Twitter

このページトップへ