• ようこそ!本郷助手ブログへ
  • 相場の世界で有利に戦うには一目均衡表を極めること!!
  • FX投資にて豊かな人生を FXの学校ならあおのり学校

あおのり学校の先生

本郷助手

富裕層を対象にしたホテルマン、年商20億円の社長の側近を経て、あおのり学校に参画。お金持ちの思考法をマスターしているド根性男。好きな通貨は豪ドル円で、3000pips抜きの実績あり。


あおのり先生

ドル円相場を毎日予想中!
あおのり先生ブログはこちら


元リーマンブラザーズ
証券マン

大学院卒業と同時に、初任給900万のリーマンブラザーズ証券に憧れ入社。外銀マンのブログ詳細はこちら

授業内容

最近の授業

アーカイブ

カレンダー

2014年6月
« 5月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

生徒の最近のコメント

相互リンク

ブログ内の検索

RSS

月別アーカイブ: 2014年6月

FX一目均衡表|雇用統計での激しい値動きに注意

こんばんは、本郷助手です。   昨日より雨がひどくなりましたね。 足元には十分お気をつけください。   ECB報道はされていましたが、 欧州中銀(ECB)は、 理事会で中銀​預金金利を マイナス0.1…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|調整の動きか

こんばんは、本郷助手です。   雨がひどくなりましたね。 アンブレラ・・・   ポジティブに考えると涼しくなるから ありがたいですね!   さて、 東京時間のドル円相場はじりじり102.40…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|龍が如く

こんばんは、本郷助手です。   基本的にゲームは小学生で卒業したのですが、 友人宅で龍が如くをしたところ、 ボーリングが出来るんですね笑   そして楽しい・・・♪   偏見ではないですが、 …続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

対等数値とは

こんばんは、本郷助手です。   前回は“時間論の数え方”について伝えましたが、 今回は一目均衡表の“時間論の対等数値”について解説していきます。   前回解説したように、 必ずしも基本数値で全てのサイ…続きを読む →
カテゴリー:対等数値, 本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|次のターゲットは

こんばんは、本郷助手です。   ようやく動きが出てきましたね。 4月からの値動きはひたすら横横の動きだけに 次のレジスタンス103円を軽く超えてもらいたいものです。   さて、 今日は大きなイベントは…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

FX一目均衡表|悲しいな

こんばんは、本郷助手です。   昨日の出来事ですが、 スマホを見ながら駅から自宅まで歩いてたところ、 前方に女性がいたのは知っていたのですが 歩いてると歩幅が同じなのか後をつけていると 勘違いされたのかいきなり…続きを読む →
カテゴリー:本日の為替予想 | コメントする |

時間論の数え方

こんばんは、本郷助手です。   前回は“時間論”について伝えましたが、 今回は一目均衡表の“時間論の数え方”について解説していきます。   まずは下のチャートをご覧ください。 まず、一目均衡表で期間を…続きを読む →
カテゴリー:時間論の数え方 | コメントする |
あおのり学校情報室

掲示板

あおのり学校プレミアムはFXの通信教育講座です。FXを勉強したくても時間がない方、よりリアルタイムに実践的に学びたい方に最適の講座内容となります。

現在セミナーの開催は予定していません。開催までしばらくお待ちくださいませ。過去セミナー動画はこちら

あおのり学校限定特典

特典:『ライントレード演習帳(49,800円)』の最新版である新ライントレード演習帳(非売品)進呈。

条件:DMMFXに口座開設し最低5万円入金の上1回取引


特典:『要点攻略入門編(14,800円)+3つの売買戦略』進呈。

条件:みんなのFXに口座開設し最低10万円入金の上1回取引

みんなのFX

特典:『FX丸分かりセミナー(29、800円)』進呈。

条件:FXブロ-ドネットに口座開設し1回取引

FXトレーディングシステムズ

特典:『マーケットの魔術師(2,940円)』進呈。

条件:アイネット証券に口座開設し2万円以上入金


特典:『JTBナイスギフト3,000円分+トラリピくんフェイスタオルを抽選で100名様』進呈。

条件:マネースクウェア・ジャパンに口座開設し入金

マネースクウェア・ジャパン

一目均衡表ミニ(FX用)

Facebook

あおのり学校公式Twitter

このページトップへ