バイナリーオプション

バイナリーコーチングを通して発見したこと

皆様、こんにちは。K先生です。
バイナリーオプション投資について解説します。

 
coaching-2738523_1280
 
早いもので、ついこないだ2018年になったかと思えば、もう2月も終わりなんですね。私も先週から体調を崩してしまい週末はずっと自宅におりました。
 
 
昨年の12月から、バイナリーオプションの3カ月コーチング講座を実施しており、毎週末受講生の方一人一人と30分から45分ほどスカイプで、バイナリーオプションの取引手法からメンタル強化など・・・3カ月で一人前のトレーダーになって頂けるよう講義を行っておりました。
 
 
その講座が来週でひと段落するので、今回はこのコーチング講座で、受講生の方々がどう変わったのかをお話しできればと思います。
 
 

バイナリーコーチングを通して、受講生はどのように成長したのか?

 
 
今回、私が担当した生徒さんは、老若男女を問わず、非常にバラエティーに富んだ皆様にご参加いただきました。
 
 
そして、基本的には皆様に、自分に合ったトレードスタイルと、そのトレード手法に対する十分な理解をいただくことができたと自負しております。
 
 
私自身も、この講座を通して皆様の疑問や不安の相談に乗っていく中で、自分のトレードにもそれを反映し、より安定的な手法にブラッシュアップできました。
 
 
受講生の皆様にも、これまでの講座で案内していた内容よりもさらに勝率が高く、さらに利益率の高い手法を伝授することができました。
 
 

何故、私がいまだにバイナリーをオススメするのか?

 
 
また、受講生の方の投資資金もまちまちで、10万円から少しづつ資金を増やしていこうという方から、すでに1千万円単位でFXに投資をされている方までいらっしゃいました。
 
 
昨今、FX相場のボラティリティが非常に上がっているため、ある程度資金のある方にとっては、バイナリーオプションよりもFX取引の方が魅力的に映っているかもしれません。
 
 
しかし、10万円〜50万円くらいの資金を安定的に増やしていくためには、やはりバイナリーオプションは非常に魅力的は金融商品であると確信しています。
 
 
例えば、ドル円は最近1日に1円程度上下することが珍しくなくなりました。
 
しかし、10万円〜50万円くらいの資金では1万通貨単位の取引しかできず、かりに1円動いたとしても10000円の利益(損失)にしかなりません。
 
 
しかし、バイナリーオプションであれば5万円の資金でも同じくらいの利益を出すことは十分可能です。
 
 
この点を考えると、やはり小資金で投資をはじめたいという人には、まずはバイナリーオプションからはじめてもらうのが一番だと思います。
 
 
受講生の皆様にはお伝えしておりますが、今週の金曜日にいつもの取引にお得な情報とともに、今回このコーチング講座で私が是非覚えていて欲しいとこを設問にしたテストをお送りいたします。
 
(これは、受講生一人ひとりの進捗状況・取引スタイル・資金力などを勘案し、それぞれにあったオリジナルのテストになります。)
 
 
受験シーズンも真っ盛りの今、再度初心にかえって、この講座で学んだことを振り返っていただくとともに、今後あなたが一人前のトレーダーとして安定的にバイナリーオプションで利益を上げていただくためにも、ぜひとも万点を目指して挑戦していただければと思います。
 
 
今回のコーチング講座を受けて、私も生徒さんと一緒に投資家として非常に成長することができました。
 
 
またぜひこのような機会を持てればと思っておりますので、前回参加できなかった皆様もぜひご参加いただければ幸いです。
 
 
では、また次回お会いしましょう。

もうダウンロードした?

FX業者の内部情報を公開!

世界150ヶ国展開 月間取引量500億ドルのAVAトレードが、世界中投資家の注文状況を丸裸にするツールを開発

  • どこに大量の指値が入っているのか?
  • 現在のトレンドの勢いは強いのか?弱いのか?

 

その全てがわかります!

ダウンロード