金融業界の真実

海外FXの業者に注意を!

騙された

 

日本に届け出ていない、

海外FX業者によるトラブルが多発しています。

以下は、NHKのニュースより。

外貨の売買を行うFX取引を、海外の業者を通じて行い、トラブルになるケースが増えているとして、国民生活センターが注意を呼びかけています。国民生活センターによりますと、外貨のFX取引を海外の業者を通じて行い、トラブルになったという相談は、全国の消費生活センターに昨年度、132件寄せられ、前の年より30%余り増えて過去最多となっています。

 

海外FX業者は、日本の法規制が及ばないので、

バイナリーオプションの取引条件が良かったり、

中にはレバレッジが1000倍掛けれるところもあります。

そのようなメリットばかりを考えて取引したところ、

以下のような状況に陥っている人が年々増えています。

ブローカーによる持ち逃げ

運用失敗を口実に資金返金拒否

出金に応じない

連絡が途絶える

 

私は、金融庁に届けていない海外の業者を使って、

取引したいとは全く思いません。

サービスも悪いし、信用もできないからです。

そもそも、1000倍のレバやバイナリーをしたいとも考えません。

どちらも、ギャンブルにしかすぎません。

短期一発逆転を狙いたく、スリルを味わいたい層が、

やられているということですね。

 

もし、海外口座を使っている方は、

信用もできて、業績も良い業者を、

あおのり学校ではランキングしておりますので、

参考にしてみて下さい。

FX業者総合ランキング

もうダウンロードした?

FX業者の内部情報を公開!

世界150ヶ国展開 月間取引量500億ドルのAVAトレードが、世界中投資家の注文状況を丸裸にするツールを開発

  • どこに大量の指値が入っているのか?
  • 現在のトレンドの勢いは強いのか?弱いのか?

 

その全てがわかります!

ダウンロード