仮想通貨

【2倍以上アップ】リップル爆上げ!!!

皆様、こんにちは。たまねぎ先生です。
仮想通貨について解説します。

 
 
IMG_5289
 
仮想通貨業界が盛り上がっております。
ビットコインが200万円付近で高値止まりを続けている中、主要なアルトコインが上昇を続けております。
 
大きな流れがきてる可能性があります。
 
実際にニューヨークやサンフランシスコのVCや金融関連の人と情報交換しているとまだまだ仮想通貨のマーケットは拡大するという意見が多いように思います。
先に参入されている方は資産が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
順に見ていきましょう。
 
ETH(イーサリアム)
基本的にはどの仮想通貨も価格は上昇しております。
ETH(イーサリアム)は50,000円付近をしっかりと上抜けて9万円代をつけるほどの上昇をみせております。
急に勢いがついてきました。
個人的には15万円付近をターゲットに今は置いております。
なので決済などはせずにノータッチです。
 

XRP(リップル)

 
XRP(リップル)は30円付近から60円付近までの上昇。
約2倍です。
これはまだまだ上昇を見込んでいます。
 
まずは心理的な節目である100円、その上は200~230円、人によっては400~500円までの上昇を見ている人もいました。
 
わたしもまだまだ決済する気にはなっておりません。
中長期的に見ているというのもあります。
短期で売り抜けて利益を確定したい方は上記の価格帯での動きに注目してください。
 

NEM/XEM

 
NEM/XEMも大健闘。70円台までの上昇です。
こちらもXRPと同じようにまだ保有を続けます。
 

XCP、MONA

 
XCP、MONAは現在レンジに入っております。
一旦上げてからの押し目形成中といったところです。
 
この2つの特徴として他のアルトコインが軒並み上昇する時には大きな動きは見せずに、
他が落ち着いた時にひっそりと上昇するといった特徴がありますので、こちらは中長期目線で少しずつ買い増している状態です。
 

これからガッツリ儲けるためには?

 
では、ここからの相場について言及しておきます。
 
12月の1週目にタレントの出川さんがテレビでビットコインについて発言しておりました。
バラエティの1つのテーマではありましたが、お茶の間にビットコインという印象を与える効果は少なからずあったと思います。
 
更に、今週から国内の大手仮想通貨取引所であるcoincheckがそんな出川さんを使ったTVコマーシャルを始めました。
これで更に一般の方の認知度が上がると共に、この業界に参入してくる方が増えてくると予想しております。
 
そうなると、今から新規で口座開設を行い、取引所の認証などで数日から1週間、もし殺到している場合はもっと時間がかかります。
そういった方々の資金が入ってきます。
 
つまり今すでに取引をされている方はチャンスです。
 
ここから1ヶ月の間に新しい資金が流れてくるので相場を下から押し上げてくれる可能性があります。
つまり仕込み時期だと見ています。
 
これから参入してくる人が100万円を超える価格のビットコインを購入するでしょうか?
私はなかなか難しいのではないかと思います。
 
やはり人には精神的なブロックがかかりますし、比較的安いもの、購入しやすいものに資金が集中するのではないでしょうか。
そうなるとNEM/XEM、XRP、そしてLISKという仮想通貨が1,000円台であります。
 
このあたりに資金が入ってくる可能性は高いと考えいるので、この3つに資金を追加投入しております。
 
戦略としてはシンプルですが、効果は高いのではないかと見ています。
仮想通貨のマーケットが拡大する前に参入される方は参入してみてください。

 
 
PS.
仮想通貨は法律が整備されていない為、
保証も整っていません。
 
なので、取引所選びは重要です。
 
取引所は、日本のものと海外のものがありますが、
最初は操作面でも表記などが分かりやすい、
日本の取引所を選ぶことをお勧めします。
 
日本で主要な取引所をいくつかピックアップ
したので参考にしてください。
 
coincheck     QUOINEX     Bitfyer
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
    

もうダウンロードした?

FX業者の内部情報を公開!

世界150ヶ国展開 月間取引量500億ドルのAVAトレードが、世界中投資家の注文状況を丸裸にするツールを開発

  • どこに大量の指値が入っているのか?
  • 現在のトレンドの勢いは強いのか?弱いのか?

 

その全てがわかります!

ダウンロード