仮想通貨

【説明不要】今、やったもの勝ちな相場です。

皆様、こんにちは。たまねぎ先生です。
仮想通貨について解説します。

 
 
今週も引き続き仮想通貨業界は盛り上がっております。
 
new-zealand-3018634_1280
 
説明するのが不要なくらいビットコインのターンからアルトコインのターンに転換してますね。
ビットコインについては、ビットコインキャッシュと価格の綱引きを行っているような状態です。
 
これはマイナー達の動きにも影響されるので深い知見が必要です。
中長期的に仮想通貨でポートフォリオを組まれている方は、ビットコインとビットコインキャッシュに分散しておくことをオススメしておきます。
 
各アルトコインも軒並み上昇しておりますので、特に書くこともなく価格の推移を見ていただければ利益が出ることはおわかりになると思います。
市場に参入さえしていれば利益が出た相場といった1週間です。
 

ぐっと上昇したアルトコイン

 
ETH(イーサリアム)は10万円タッチ。
XRP(リップル)は100円トライの相場。
NEM/XEM(ネム)は100円をブレイクし、ステージを1段切り上げたように見えてます。
XCP/MONAは次の動きまち。
 
先週書きました、テレビ効果ですが少しずつ現れてきているようにもみえますが、仮想通貨界隈の人達との会話ではまだまだバブルは来ていないなという印象です。実際に話をしています。
 
前回のGW相場はもっと勢い良く毎日のように、「え?まだ上がるの?」といった動きが印象的でしたが、
今回のは上げても次の日には落ち着いているなど、ちゃんと押し目を作りながら上げていってる印象があります。
 
底固めをしている通貨が多いようなのでステージをあげて更なる上昇が見込めそうです。
 

私自身の投資は?

 
私自身は一部は決済をして、利益を確定していきながら、再度その利益を別の仮想通貨に投資するといった風に資金を回転させております。
もちろんXRPやXEMなどのメイン保有通貨は一部だけ回転させるといったことをしております。
 
ただ、現在の相場状況ですと購入しているだけでも上昇しますので、
やったもの勝ちな相場になっております。
 
いつこの市場に参入するのかで、手元に残る利益は変わってきますので、まずは口座開設をされて少しでも買ってみる事から始められて見てください。
 
ただし大きく上昇している仮想通貨への飛び乗り購入は私はオススメはしておりません。
基本的には私も大きく上昇しているものは押し目を待つか、その通貨は諦めて他を探すという戦略を取っております。
 
無理のないように。年末年始は特に相場が荒れる可能性がありますので焦らずやっていきましょう。

 
 
PS.
仮想通貨は法律が整備されていない為、
保証も整っていません。
 
なので、取引所選びは重要です。
 
取引所は、日本のものと海外のものがありますが、
最初は操作面でも表記などが分かりやすい、
日本の取引所を選ぶことをお勧めします。
 
日本で主要な取引所をいくつかピックアップ
したので参考にしてください。
 
coincheck     QUOINEX     Bitfyer
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
    

もうダウンロードした?

FX業者の内部情報を公開!

世界150ヶ国展開 月間取引量500億ドルのAVAトレードが、世界中投資家の注文状況を丸裸にするツールを開発

  • どこに大量の指値が入っているのか?
  • 現在のトレンドの勢いは強いのか?弱いのか?

 

その全てがわかります!

ダウンロード