仮想通貨

Bitcoin暴落!その中で密かに上昇している仮想通貨はこれです…

皆様、こんにちは。たまねぎ先生です。
仮想通貨について解説します。

 
 

 

bitcoin-3024279__480
 
先週の暴落から、少し復活の兆しを見せた瞬間もありましたが、まだまだ仮想通貨業界全体が低迷を続けております
 
やはり業界全体を牽引しているビットコインが上昇トレンドにまだ入っていないので、ビットコインの動きに注目ですね。
 

そんな中、密かに上昇の兆しを見せているのは…

 
そんな中でも密かに上昇への兆しを見せて動いているものもあります。
 
日本国内の取引所では購入できないアルトコインにはなりますが、AE(Aeternity)やTRIG(Trigger)などは相場として安定してきますし、わたしも保有しています。
 
あとは色々なところからの情報で、2月に向けて仕込んでいるのが、XCPやLSK、BTGなどです。
 
これらは中長期的に保有していた分もありましたが、短期用のポジションを新たに買い増ししました。
 
この新たに買い増しした分はある程度の短期的な上昇の動きを見せた時に決済する予定です。
 
こういった相場の時は、自分が保有している仮想通貨のことを調べたり、その他の仮想通貨のことを調べて知識を増やす期間にするのも良いと思います。
 
わたし自身も色々な仮想通貨について調べています。
 
これに加えて、今年2018年は大型ICOが多く発表されます。
 
わたし自身も今年になってから3件のICOに参加していますし、まだまだここから行われるICOでも良さそうなものがあるので参加の準備をしています。
 
今現在、わたしのもとに毎日のように「このICOはどう思いますか?」という質問が来るのですが、どれもこれも聞いたことのないものばかります。
 
もちろんこの中にも素晴らしいプロジェクトはあるのでしょうか、全部追うことはできません。
 
なので基本的にはわたしが信頼している方からの情報のみに参加するようにしています。
 
これはわたしなりのルールです。皆様も自分なりのもので良いのでルールづくりをすることをオススメします。
 
そうしないと情報過多になり、疲れてしまうかもしれません。ICOに関しては、気楽に楽しむ程度に参加するのが良いと感じています。
 

最後に…

 
こちらの記事の配信を次回の分で終了させていただく運びとなりました。
 
現在取り組んでいる事業、これから取り組む事業への時間投資が多くなり、ゆっくりと文章を書く時間が確保できないという状況になっております。
 
ご愛読いただいております皆様、ありがとうございます。

 
 
PS.
仮想通貨は法律が整備されていない為、
保証も整っていません。
 
なので、取引所選びは重要です。
 
取引所は、日本のものと海外のものがありますが、
最初は操作面でも表記などが分かりやすい、
日本の取引所を選ぶことをお勧めします。
 
日本で主要な取引所をいくつかピックアップ
したので参考にしてください。
 
coincheck     QUOINEX     Bitfyer
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
    

もうダウンロードした?

FX業者の内部情報を公開!

世界150ヶ国展開 月間取引量500億ドルのAVAトレードが、世界中投資家の注文状況を丸裸にするツールを開発

  • どこに大量の指値が入っているのか?
  • 現在のトレンドの勢いは強いのか?弱いのか?

 

その全てがわかります!

ダウンロード