バイナリーオプション

FXで絶対に負けない2つ方法

皆様、こんにちは。K先生です。
バイナリーオプション投資について解説します。

 
you-win-1143113_1280
 
相変わらず、FX相場は非常にボラティリティが高い地合いが続いています。
昨日もドル円相場は、日経平均や欧州株の下落により、108円半ばから1円以上も円高になっています。
 
 
売りからも入ることができるFX取引においては、変動が大きければ大きいほど利益を得ることができますので、私も、最近は流石に今の地合いはバイナリーオプションよりもFX取引の方が利益を出しやすいと考えています。
 
 
しかし、FX取引で安定的に一定以上の資金が必要で、今の地合いで少ない資金で
レバレッジをかけて取引をし、反対方向に動けばあっという間にロスカットになっています。
 
 
これを機にある程度資金があり(100万円くらい)、FXを始めようとされる方に
今回私の知っているある投資家の手法をご案内します。
 
このやり方をすることで、あなたは FX で絶対に負けなくなります。
 
 

FXで絶対に負けない2つの方法

 
 
FX で絶対に負けない方法は2つ存在します。
 
あなたもこの方法を取れば、二度とFX で負けることがなくなります。
 
その方法とは、、、
 
 
1:ポジションの量をどんどん増やし 1ポジションの量をどんどん増やし ポジションの量をどんどん増やしナンピンしていくこと
 
2:ポジションを持ちっぱなしにすること ポジションを持ちっぱなしにすること
 
 
相場価格を動かす要因は、突き詰めると「ポジションの量」「ポジションの保有期間」だけです。どれだけインフレが進もうが、どんな規制が入ろうが、この2つが動かなければ、価格は動きません。したがって相場では、ポジションを大きく取れる者、もしくは長く取れる者が最強です。
 
 
もしくは、ポジションを持ったら、10年でも100年でも待つことです。
そのうち、どうしてもポジションを決済せねばならず、損失覚悟で取引する相手が出てきます。
 
 
これらの観点から見ると、個人投資家にとって強い味方となるのは、「時間」です。
「ポジションの量」では、個人投資家は機関投資家に太刀打ちできません。
しかし個人投資家は、「ポジションの保有期間」を自由に決めることができます。銀行やヘッジファンドなどは、長くても四半期ごとに結果を求められます。
 
 
したがって、彼らはどうしても短期勝負になってしまい、時間的優位性を生かせません。自分の性格や生活スタイルに合うのであれば、長期トレードを選択することをおススメします。
 
 
短期になればなるほど、プロやコンピュータと戦うことになり、過酷な戦いが待っています。そのため、短期に固執する FX トレーダーは株ユーザーよりも負けている割合が圧倒的に多くなってしまうのです。
 
 
 
どうでしょうか?
 
 
上にあげたFX必勝法ですが、なかなかこれを実践できる人は少ないのではないでしょうか?
 
しかし理由を探ってみると
 
 
・すぐに利益を出したい
・莫大な含み損があることに耐えられない
 
といった、実は勝つことには直接関係ない理由である場合が多いです。
 
 
どんなに優秀なシンクタンクからインサイダー情報をもらっていても、トレードとは自分の決断に他なりません。自動売買をやっている人でもどのロジックを使うかをを選択するのは結局トレーダーなのです。その覚悟がなければ、結局この必勝法を実践できずに損失をだしてしまいます。
 
FX取引を始めようとされている方は、なぜ取引をしたいのかをじっくり考えてみてください。
 
 
では、また次回お会いしましょう。