FXノウハウ

自由な選択肢

皆様、こんにちは。本郷です。

さて皆さん、いよいよ今週末には
あの「7つの習慣」本場アメリカでエグゼクティブ・コーチだった
エリック・クルーガー氏と、日本国内で2社も上場させた池本氏との
「お金の原則」について学べるセミナーが開催します(๑•̀ㅂ•́)و✧

日本は、古くから「お金儲け」については悪しき風習が今もなお残っています。
しかし実のところ、その風習のせいで「機会損失」している人が
あまりにも多いと思っています。

当然、悪いことをして「儲ける」ことはダメですが
「貢献した対価」として得る「報酬・儲け」は嬉しいものです。

そもそも「お金」とは、信用で成り立っています。
一枚の紙にも関わらず日本銀行が発行した紙には「紙幣価値」が担保されるので
物を買ったり、旅行に行けたり、投資したりと使えるバリエーションが豊富です。

ここで、よくよく考えて欲しいのですが「昔、1億円も借金あったんだよね」と
時々、言われる方がいます。実は、これって「1億円」も貸せる信用があったから
借金することが可能だという事実なんです。以前、そう話して頂いた方は結局のところ
全額返済どころか今では、悠々自適に生活されています。

そう!つまり、彼には相応の「実力」もあったから全額返済も出来たし
今では悠々自適に生活することが出来るのです。

これって凄くないですか?
(正直、私は1億円も借金する気というか必要がないのでしませんが^^;)

これには「秘密」が・・・なんて言いませんw
基本、原理原則は変わらないのでシンプルな話なんです。

からくりは、こうです。
一個人、それ相応の「信頼」に対する対価が「報酬・儲け」なんです。
つまり信頼できない人は、仕事も任せられない、何をするにも疑心暗鬼になってしまい
建設的な関係を築くことすら難しいんです。

しかし、もう一方で「信頼」が高い人は
どうでしょうか?

もちろん仕事も安心して任せられるので、良い仕事が
どんどん入ってきます。ちゃんと成果も出すので「報酬・儲け」も
どんどん増えていきます。人間関係でも信頼できるので色んな人を紹介されたりもします。
また、そこで新たなビジネスが生まれることも普通にあります。

私は、約20年もの間
起業・独立してから経過しました。振り返ると
あっという間の約20年でした^^;

昔、創造していた以上に今は
ありがたいと日々、感謝して好きなことをさせて頂いています。

幼少期には施設に居たこともありました。
長屋のボロアパートで、友達を呼ぶのも恥ずかしい思春期もありました。
頼れる親もいなくて全て、自分次第でした。
心臓の病気に疑いがあってドクターストップでスポーツ推薦が終わってしまい
学歴の無い中卒レベルで社会に出ました。無一文で、小銭さえも無い時期もありました。

しかし今では、約20年も起業家として活躍させて頂ける立場になり
これまで培った事を今回、エッセンスとして誰もが真似できる具体的な話をする
とても素晴らしい恵まれた機会を頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は、「選択肢は、これしかない」という状況が大嫌いです。
やはり「選べられる選択肢を持つ」ことが重要と考えています。

あなたがサラリーマンであろうと、投資家・トレーダーであろうと
自分の人生において、「選べられる選択肢を持つ」と気持ちが良いライフスタイルを築けます。

今回のセミナーでは、あの本場から更に磨き上げたエッセンスを
エリック・クルーガー氏が話してくれて人生を大きく変える「気付き」が得られるでしょう。
過去の私が、そうであったように。

そして次に私が、ビジネスや仕事と絡めた投資・トレードで成功する方法について
これまで培ったエッセンスを話すことが出来ると思います。

最後に、2社も上場させた池本氏による「実社会における成功法」を
かなり具体的に話して頂ける上に、更に最後には「あなたが、どうすれば今より良くなるのか?」
我々が、ズバリお答えさせて頂く時間もあります。

内容、盛りだくさんとなった今回のセミナー!!!
あなたも今の人生を変えて「選べられる選択肢を持つ」ライフスタイルに変えてみませんか?
https://synergista.jp/sd/seven-habits-finance/?m=sp&p=principles-of-money-seminar-v2-l

P.S.
普段、こんな伝え方はしないのですが
100万円倶楽部でもあったように、皆さん色んな事情や状況があります。
私も過去、そうでした。変えるキッカケを掴むことが出来れば変われます。

私は実体験で学んだことしか言いません。
だから嘘は言いません。

本当、素晴らしい内容なので超オススメです(˘︶˘).。.: