バイナリーオプション

バイナリーオプションは少ない資金でも稼げるのか?

皆様、こんにちは。K先生です。
バイナリーオプション投資について解説します。

 
 
私は普段首都圏で活動しているのですが先週一週間は関西に滞在していました。
 
 
そこでいろいろな人と会っていい刺激を受けることができました。
 
 
そんな中で思ったのが、やはり初心を忘れてはいけないということですね。
 
 
私はバイナリーオプションは投資資金が少ない方ほどやっていただきたいとずっと考えております。
 
 
それは、バイナリーオプションが小資金であればあるほど投資効率のいい金融商品だからです。
 
 
例えば、年収が1億円以上の方に「月10万円くらい稼げます!是非やってみましょう!」と言ったところで「だから何?」という返事がくるでしょう。
 
 
 

72の法則(70の法則)

 
 
72の法則(70の法則)というのを聞いたことがあるでしょうか?
 
 
 
これは、
「複利○○パーセントで運用したときに元本が2倍になるのは何年後か」を計算するための簡便な計算方法としてたびた取り上げられます。
 
 
「年数=72÷年利」という式を使うと簡単に計算できるというもので、
これが「72の法則」です。
 
 
一般的には「72の法則」として説明されることが多いように思いますが、「70の法則」とされることもあります。
 
 
 
例えば、3%の複利で運用した場合に元本が倍増する年数を知りたい時、
 
 
72/3=24ですので、3%で毎年運用すると24年後に元本が倍になるというように計算できます。
 
 
今、銀行の普通預金の金利が一番高いところでも年利0.02%ですのでこの法則のあてはめると資金が倍になるのには72/0.02=3600年となり、日本でいえば、縄文時代の
後期・晩期から現在までの期間がかかる計算になります。
 
 
しかし、元の資金が1000億円あれば例え金利が0.02%だとしてもその年だけで
2000万円が入ってきますので普通以上の生活ができます。
 
 
基本的に金利が高い商品ほど元本を失う可能性が高い傾向にありますが非常に高金利で
年利100%だとしても元金が少額であればあまり魅力的ではありません。
 
 
例えばあなたの投資可能金額が10万円だとしたら、年利100%の投資をしてもあなたが得ることのできるリターンは10万しかありません。
 
 
月々でいうと8,333円です。
 
 
これであれば、元本を減らすこともなく資金を増やせるアルバイトの方が効率的でしょう。
 
 
私は常々FX取引をするには最低100万円以上必要だと力説していますがその理由はここにあります。
 
 
FX取引において年利100%を狙う取引は元本を全て失う可能性が非常に高い取引手法です。
 
 
投資資金が少なければ、その結果得られるリターンを考えるとあまり旨みのある投資とは言えません。
 
 
しかし、バイナリーオプションは投資資金が10万円でも、単月で同額程度の利益を見込むことができます。
 
 
当然資金を失う可能性もありますが、私が現在使っている手法を使えばその可能性を非常に低くすることができます。
 
 
ですので投資可能資金が10万〜100万くらいの方は最初のステップとしてぜひ
バイナリーオプションを活用していただければと思います。
 
 
では、また次回お会いしましょう。

FX業界の内部情報を公開

世界150ヶ国展開 月間取引量500億ドルのAVAトレードが世界中投資家の注文状況を丸裸にするツールを開発

  • どこに大量の指値が入っているのか?
  • 現在のトレンドの勢いは強いのか?弱いのか?
  • 現在のトレンドの勢いは強いのか?弱いのか?

 

その全てがわかります!

download