FXノウハウ

儲かる仕組みを作るには?

皆様、こんにちは。本郷です。
FXに関するノウハウについて解説します。

 
 
 
 
『3日で、43万円の利益』
 
この数字を見て興味を持つ人は多いでしょう。
 
しかし、これは事実です。こうした利益を夢見る人が多いのも事実でしょう。
 
これは先週、トレードバトルして出した結果なのですが、、、投資家、トレードにとって
最も大切なことは「儲かる仕組みを理解しているか?」という事なのです。
 
 

儲かる仕組みを理解するには?

 
まず、投資やトレードにおいて相場という値動きしていく流れに対して。その理由を知って
おかなければなりません。絶対的な正解や理由である必要はありません。あくまでも投資を
する、トレードをするのは「あなた」であり、大切な資金を出すのも、もちろん「あなた」
なので、ご自身が理由を理解しておかなければ儲けを出す事は難しいでしょう。
 
一般的に、トレードルールなどの手法が広く宣伝されていますが「トレードによる利益」に
ついての真実は、それらのような事とは異なり「相場を学習すること」です。
 
次に理解して欲しいことは、、、ビジネスの世界であっても投資家や銀行は、利益が出ると
期待値が高いモデル、仕組みにしか資金は出しません。
 
いくら難しい言葉を並べて立派に見えるような事業計画書を書こうと、その中身が「まとも」でなければ到底、検討のテーブルに乗ることすらないでしょう。何故なら、銀行も顧客の資金を預かっている「大切なお金」だからです。だから適正な基準というのを持って融資などの
判断をしています。
 
 

新しく儲かる仕組みを作るには?

 
最後に、利益を生み出しているトレーダー達の中には相場の流れが変わっても
「新しく儲かる仕組み」を作り出すことが出来ています。
利益を生み出すトレーダーは相場の流れが変わっても、自分が何をすれば良いか理解しているからです。
 
そんな彼らはトレードルールなど売られているのを買うことが、ほとんどありません。
たまに興味があるツールや、自分が生み出すアイデアの参考程度に利用するぐらいだと思います。
 
これから、まだまだ続く人生において何もないところから利益を生み出せるスキルがあれば、大抵のことは乗り越えることが出来るでしょう。
 
なぜなら相場の流れが変わると今、機能しているルールも結果が変わってくるからです。
仮に、そんな状況が来たとしてもあなたは、利益を生み出し続けられるトレーダーになりたいと思いませんか?先ほども説明したように絶対的な正解を求める必要なんてありません。
自分が利益を生み出せるようになる為に、必要なことをやるだけです。
 
もし、あなたが利益を生み出し続けられていないのであれば、いろいろな意味で相場から
「儲かる仕組みを理解する」ことが不足しているからだろうと思うのです。
それを学ぶのに何も難しいことなんてありません。
シンプルにしたのが「SARフレーム」です。
 
あなたも「儲かる仕組みを理解する」ことにフォーカスしてみては如何でしょうか。
 
 
「SARフレーム」プログラムの詳細はこちら
 
 
P.S.
先週、メルマガを休んでしまいましたがトレードバトルや、新商品の「SARフレーム」の制作に取り掛かっていたので時間が取れませんでした。
 
この商品は、まさに「儲かる仕組みを理解する」為のものなので制作に苦労しておりました^^; 作りながら感じたことなんですが、これから私は「SARフレーム」という新しいトレードスキル向上のためのフレームワークに磨きを掛けていこうと決心しました。
 
これから、どんどんアップデートしていきます。皆さんのお役に立てられるよう精進していきます。

FX業界の内部情報を公開

世界150ヶ国展開 月間取引量500億ドルのAVAトレードが世界中投資家の注文状況を丸裸にするツールを開発

  • どこに大量の指値が入っているのか?
  • 現在のトレンドの勢いは強いのか?弱いのか?
  • 現在のトレンドの勢いは強いのか?弱いのか?

 

その全てがわかります!

download