無料レポートプレゼント

“FX丸分かりセミナー(29,800円)”プレゼント

あおのり学校へのご来校、いつもありがとうございます。

あおのり先生です。

 

勝ち組8割、負け組2割のFXで利益を上げることは、

非常に難儀なことです。

はじめて投資の世界に足を踏み入れた方の多くに起こることは、

自分で判断したポイントとは逆の方向に価格が動き、

そして損失を膨らませてしまうことです。

 

FXで勝利の女神を振り向かせるためには、

3つの要素を高めなければなりません。

勝利の女神

「売買テクニック」と「相場観」と「メンタル力」です。

これらを伸ばしていく過程で、

「なんだ、FXって大して難しくないじゃないか!」

という勝ち組なら誰しも思う境地へと行き着きます。

 

もちろん、教科書レベルの中途半端な知識では、

この境地まで到達することはありません。

トレンドラインにしても、

教科書的にただ引いているだけでは、

売買ポイントにならない場合が良くあります。

 

アマチュアの引いたトレンドラインは、

大体の場合、売買ポイントの目安とはなっていません。

トレンドを抑えた引き方をしていないからです。

 

あなたが、本気でFXで勝利を得ることを望まれているのであれば、

トレンドラインの正しい引き方を身に付ける必要があります。

そして、その方法はラインを正しく引いている人の引き方から学ぶことが、

最も手っ取り早い方法です。

 

あおのり学校では、実際に皆様にトレンドラインを引いていただき、

そしてその引き方で正しかったのかの回答集を用意しています。

実戦的に引いてみて、あおのり学校の引き方と擦り合わせていく内に、

「トレンドラインはこう引けば良いんだ!」

ということを体得されることでしょう。

 

次に、チャート分析の技術に加えて相場観が必要です。

相場が今後、どのように動いていくかのストーリーを考える力です。

今後起こり得る、あらゆる材料を加味して見ると、

相場に対する迷いはさらに霧消します。

 

チャート分析では迷う局面で、

相場観と合わせることで迷いがなくなり、

勝ち回数を増やすことが可能となります。

 

しかし、投資歴10年プレイヤーと1年プレイヤーとでは、

この相場観には格段の差があります。

すぐに手に入れることができない要素ではありますが、

ただ、為替の場合「最も見るべきポイント」を知ることができます。

 

相場とは、結局のところ「このポイント」で動いているわけですから、

ここ着目していれば、相場の流れが大方わかるようになります。

しかし、多くの個人はこの大事なところにほとんど気付いていません。

 

最後に、メンタル力。

生まれながらにしてメンタルが弱い人もいれば強い人もいます。

そして、その差は考え方の違いから生じるものです。

 

お金に好かれる考え方の人は、お金が自然に集まります。

逆に、お金に嫌われる人は、お金が減っていきます。

そして、お金に好かれる人はお金に好かれる人同士と

価値観が近いのでつるみますが、

お金に縁がない人はそのような人とつるみます。

人は、同じ価値観の人と一緒にいるようにできている生き物だからです。

 

であれば、

メンタルが強い人、お金に縁のある価値観が何なのか、

それを知り、改めていけばよいだけです。

 

これら3つの要素を取り入れて分析しているあおのり学校では、

前日に公開している売買戦略に基づく結果として、

11連勝の実績を上げています。

11連勝コンボ

 

上記のリテラシーを飛躍するための教材として、

あおのり学校では「FX丸分かりセミナー(29,800円)」を用意しています。

動画164分、PDF76枚というボリュームがあるものです。

内容

1. 貧乏脳から富裕脳へ転換(メンタル)

2. チャート分析実践演習(売買テクニック)

3. デイトレーダーの勝率UPテクニック(売買テクニック)

4. 2013年末の外為マーケットの展望(相場観)

FX丸分かりセミナー

 

本気で為替で利益を上げたいという方は、

勝ちために必要なポイントに絞った知識を

効率的に学習できる内容となっています。

 

29,800円で販売しているFX丸分かりセミナー(29,800円)」を

FXブロードネットに口座開設をして頂き、

1回取引した方限定で進呈しています。

 

FXブロードネットスプレッドドル円0.3銭と低く、

スワップポイントも相対的に高いという特徴があります。

 

FXブロードネット のトレード環境は下記のようなものになります。

FXブロードネット トレード環境

簡単な操作が強みであるために、

FX初心者にはもってこいのツールといえますが、

中級者以上になるとややものたりないツールかもしれません。

 

1,000通貨取引ではFX業者のなかで最もスプレッドが低いので、

投資資金が少ない方には特にお奨めです。

 

おすすめあおのり学校限定特典おすすめ

FXブロードネットに口座開設し1回取引するだけで『FX丸分かりセミナー(29,800円)』を期間限定でプレゼント中。
“丸分かりセミナー”では、為替でお金を増やす人のマインド、トレンドラインの引き方や売買ポイント、プロしかわからない経済の見方まで幅広くお伝えしています。アマチュアを完全脱却できる知識が身に付きます。

FXトレーディングシステムズ