FXノウハウ

本郷の「心の声、心のメッセージ」

皆様、こんにちは。本郷です。
ワンエッジドレーディングについて解説します。

 
 
先週はメルマガを書けなくて、申し訳ありませんでしたm( )m
 
 
実は、トレードしているところの撮影に集中していたら、投稿日を過ぎてしまっていました^^;
 
 
トレードしながら、その場面を撮るというのは、普段やっていなかった事なので意外と難しく、あまりスムーズに出来ず、時間がかかってしまいました…
 
 
さて、最近は『今日は真夏日!』とニュースになるぐらい、暑い日が増えてきましたね。
 
 
外を歩いていても半袖の人が多く、徐々に夏に向かってるんだなぁと嬉しい反面、あの猛暑が来るのかという気持ちが入り混じって、複雑な気持ちですw
 
 

あおのり学校校長、本郷の想い

 
夏に向けて!という意識と共に、私達「あおのり学校」としても皆様に対して、良いサービスを・・・と、普段から心がけてはいるのですが、
 
 
■更に向上できないか?
■新しいことが出来ないか?
 
 
など、皆さんにもっと喜んで満足していただけるサービスをと、いつも話し合ってます。
 
 
最近、FX World Positionを使った、一週間の振り返り相場解説もメインでさせて頂くことになったのですが、先週の相場解説を見たお客様からは
「他社の商品が要らないんじゃないかと思う」とのコメントをいただいたりと、とっても嬉しかったです!
 
 
私は、海外に巻き上げられた日本の金融資産を、なんとかして取り返したい!というか、
激しい言葉で言えば、『巻き上げたい』ぐらいの思いで「あおのり学校」のお客様の
投資スキルを本気でレベルアップする為に尽力したいと思っています。
 
 
だから、投資スキルのレベルアップを希望する皆様とチームを組んで、いずれ国から認可を
受け、運用会社を作りたいとも構想しています。
 
 
もともとビジネスモデル構築や、スタートアップが得意でもあるのですでに、
具体的なプランニングもしていますw
 
 
もちろん必要なシステムの構築も進めていて、会社レベルでは共感してくれて一緒に活動してくれる会社さんも、増えて来ています(^^)
 
 
また、マネジメントにおいては講師を勤めさせていただいたり、コーチングもやっていて、
人材育成も私が持っているスキルなので、本気な方には個別コーチングをしてスキル向上の
お手伝いをしたいとも思っています。
 
 
なぜ今日、こんな話をしているかと言うと・・・
 
 
「私の想いや気持ちを知って欲しい」というのが一点。
 
 
そして何より、これを読んで頂いている方の「悩み・問題」を知り、何かお役に立つことが
出来ないか?と思ったので、ド直球に書かせて貰いました。
 
 
最近、コメントを頂くことも増えてきて私達が皆様にとって良いだろうと思うことも、大きく間違っていないことが少し分かって来たのですが、それでも正直、まだまだだと思っています。
 
 
なので、もっともっと寄り添って行きたいというか、クオリティを上げてお役に立つことをしたいと想います。
 
 
そして、いつか「あおのり学校」として、皆さんと一緒に海外からお金を巻き上げるチームを作り上げたいと想っています。
 
 
投資スキルの向上に、私達を役立てて頂くために、皆さんからのお話を聞かせて頂けたら幸いですm( )m
 
 
思うがままに書いたメッセージでも良いので、教えて貰えませんか?
 
 
https://aonorifx.com/form/inquiry/
 
 
あなたからの、素直な意見や声をお待ちしています。