FXノウハウ

スキャル将軍@ランドローバー

スキャル将軍
スキャル将軍
FXで1億円を稼いだ男

バリバリ現役の億トレーダー。 相場はファンダで動いてテクニカルで落ち着く!!

7月13日にFX仲間が車を買いました。

一年前は全くの初心者だったあのTさんが高級SUVのランドローバーの
ディスカバリーを買う日が来るとは思いもしませんでした。

1年前
私はTさんと出会いました。
場所は心斎橋の私のBARです。

当時、TさんはFXの初心者でした。
知識も「0」です
しかし、この出会いをキッカケにFXを
スタートされました。

もちろん私もサポートしましたが、
色々な苦労、苦難があり、
色々な相場があり、
順風満帆ではなかったと思います。
しかし、累計で1500万円勝てるまでの成績をあげられました。

勝ちも負けもある世界ですが、
現時点ではルールも確立されて満点だと思います。

昨日、Tさんが車を購入するまでのプロセスを見ていただけですが、
とても感慨深い思いです。

誰もが勝てるわけではありませんが、
ひたむきに努力される方にしか
結果が出ないのは投資もビジネスも
どんな世界でも一緒だと思うのです。

あなたがTさんと同じ成績を
上げられると約束はできません。

FXに勝ったから車を買うわけではないですが、
FXで勝つことに半信半疑だった方が体感されて嬉しいです
そして、FXには人生を変える力が
あると実感せずにはいられない日となりました。